2017-10

 - --.--.-- --


8月29日 - 2013.08.29 Thu

お久しぶりです、おはようございます(*´∀`)

8月も終わりに近づいてきて気温も徐々に下がってきていますね。
過ごしやすいのはいいことです(*ゝ`ω・)
念願叶ってか入道雲も見ることができました。
今年は見れないんじゃないかとヒヤヒヤしていました(。-∀-)

9月の上旬頃からは秋らしい風が感じられるのでしょうか(*´ー`*)夏もいいですが秋もまた良いかもしれません。
あ、秋刀魚高くなりますね(´;ω;`)


さて、マビノギの方はといいますとヽ( ̄▽ ̄)ノ
何事もなく変化のない日々をまったりと楽しんでおります(。-∀-)

保有APが3kを超えたのにも関わらず一切修練に励まない姿勢も相変わらずです。

ただ私はサボっている訳ではないんですよ(*`Д´)ノまったりとしたいだけなんです

今はただ、ギルドの方々とチャットをして。トゥデイを消化して。メンバーさんの育成方針を聞いたりして。B-RNGさんと遊んだりして。自身の向上よりもそちらのほうが楽しいんです(*´ω`*)

英雄才能のアップデートがきたら少しは気合いをいれますが(* ̄ー ̄)DEX回収も荒っぽいアクセサリーのせいで堕落しそうだなと予想しております。

火力も今は求めてはいませんが、属性数値12相当のフルスイングが放てるブロードアックスは是非とも完成させたいところです。精霊のアップデート情報がこないと動けないんですけどね(つд;*)

元々細工がなくてもできるゲームですが、残念ながらプレイヤースキルが乏しいのでついつい細工に頼ってしまうんですよね(/´△`\)そこら辺の見直しも自分の中でしていけたらいいなと思っています( ;∀;)

ギルドについてはまた別の機会にでも書きたいと思います(*^ー^)ノ♪そろそろ二周年です


さて、仕事に行ってきますヘ(≧▽≦ヘ)♪これから出勤の人はお気をつけていってらっしゃいです。




8月14日 - 2013.08.14 Wed

とってもお久しぶりです。こんばんは


8141.jpg


夏を堪能しすぎて野生化しました。


とうとうAP2倍イベントが終わってしまいましたね。

長かったですねこの一ヶ月・・・。週末にしかレベル上げをしていませんでしたが



日記の更新はしようとは思っていたのですよ。週3のペースでやる気だったのですが

なんといいましょうか、暑いんですよね

部屋にクーラーはあるのですが、部屋が広いのかクーラーが壊れているのか
あまり部屋涼しくないんです。

そうなるともう、文字を書く気すら失せてしまうじゃないですか。

言い訳になりますが

なんていいましょうか





言い訳です。





それでもやっぱり夏はいいですね、入道雲はまだ見れていませんが
だいぶ満喫していると思います。

近いうちにザリガニ釣りにでも行こうかと思います。冗談です





AP2倍期間中は特にトレーニングをする訳でもなくレベルを上げていたので


8142.jpg


結構な量のAPが蓄えられました。


しばらくAPには困りそうもありません。






そして明日はタイアップ実装日です。

ソードアートオンラインというアニメとのタイアップだそうですが
実は内容がさっぱりなので、楽しめるどうかはわかりません。

進撃の巨人の予習はばっちりだったので、そっちが来てくれれば対応できたのですが・・・

まぁ、新しい武器や服がきてくれればそれだけで満足だったりします。




新スキルなどの実装はもう少し先になっちゃいそうですね。




明日はマリーハートの日記を更新します。





7月12日 - 2013.07.12 Fri

こんばんは

7121.jpg

マリオnettoです。



これは


ないですね。







お久しぶりです。マビノギの方では7/11にアップーデートがありましたね


太っ腹なイベントが盛りだくさんですが
その中での一番の注目はやはりAP2倍イベントですよね。

2013年7月19日(金) 12:00 ~ 2013年7月22日(月) 12:00
2013年7月26日(金) 12:00 ~ 2013年7月29日(月) 12:00
2013年8月 2日(金) 12:00 ~ 2013年8月 5日(月) 12:00
2013年8月 9日(金) 12:00 ~ 2013年8月12日(月) 12:00

この期間中はAPが2倍というとってもおいしいイベントです。

今までのAP2倍期間とは違って3日×4週という
3日間がんばれば残りの4日間は修練していてもいい感じなやつなのです。
ダンバートンで ボー っとしていることはなくなりそうですね。

目標としまして

marionettoはAP1800以上
MarieheartはAP900以上

を目標に一ヶ月間がんばりたいと思います。

marionettoに至っては修練をサボりにサボっているので
APがとても余っています。

修練に本気をだしたら一気に強くなりそうですが、スイッチが入るまでが長いmarionettoなのです。




何度も書いて申し訳ありません。



7122.jpg


ど う し て も
アンチエイリアスを適応させたいです・・・。

画質の違いが一目両全じゃないですかー。゚(*゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚*)ノ゚。゚ヽ(*゚´Д`゚)ノ゚。ヲバー!



6月30日 - 2013.06.30 Sun

お久しぶりな気がします

こんばんはです。


昨日ビューティーショップで外見をいじくっていたのですが
瞳の色が追加されたようで?真っ白い瞳を選択することができました。


6302.jpg


違和感はたぶんないはずです。

こうして自分のキャラを見ていると、お肌のザラつきに泣きたくなります。
アンチエイリアスはどうすれば適応されるのでしょうか・・・。



2週間近くあった生産イベントが先週の木曜日に終了となりました。

成果の方は

生態学1
マジクラ1
工学D
希少鉱物学8

わりと頑張りました。

マジクラと工学を両方ともランク1にするなんて無理な話です。
工学は必ず1にしますが才能か修練2倍イベントがくるまでは
一切手をつけないでおこうと思います。

6301.jpg



そして昨日、杏仁豆腐さん主催のギルドイベントが開催されました。


で す が

私はリアルの用事で参加することができませんでした・゚・(ノω;`)・゚・本当に申し訳ないです


6303.jpg


イベントの内容からして、私のギャグセンスを皆さんに披露するチャンスだったのですが。:゚(。ノω\。)゚・。 本当に悔しいです


6304.jpg


イベントが終わる10分前には帰って来れたので記念撮影だけでもと思い参加しました。


企画 進行をしてくださった杏仁豆腐のメンバーさん本当にお疲れ様でした

次こそは必ず参加したいと思います。゚(*゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚*)ノ゚。゚ヽ(´Д`゚)ノ゚。

6月21日 - 2013.06.21 Fri

お久しぶりですこんばんは



日記の更新ペースがだいぶ遅くなってきましたね。

なにかあれば毎日でも更新したいのですが、現在は生産しかしていないので書くことがあまりなかったりします。

ということで今回はあまり力をいれていない銃について少しだけ書いていこうと思います


6214.jpg


じゃん


シューター実装前から銃がくるのを楽しみにしておりましたがなぜか冷めてしまって銃に本腰をいれていないmarionettoです。

現在では生産ばかりしているのでシュータースキルの修練さえしておりません。


そんな私ではありますが


6215.jpg


わりとダメージはでます。

といっても演奏ありですが(ノ)-ω-(ヾ)


銃装備時のダメージはこちら

6216.jpg


演奏時のダメージがこちら

6217.jpg

こんな感じとなっております。

ダメージはそこそこ高いとは思います。marionettoクオリティということで苦笑しておいてください




ハードまでならサクサク倒せるのですがエリートやロードになると急に使い勝手が悪くなるような気がします。

まだシュータースキルを上げていないのでそれが原因なのでしょうか。微妙なところです

魔法に力をいれるのもありかなとも思っています。




おまけです。


6211.jpg


今日もいつものようにシリエンを集めていたのですが

そこにlifemakerさんが現れて

使い捨てのハーブを投げつけていきました。


私は傷ついたので

6212.jpg


6213.jpg


7setほど送りつけてやりました。


(。・`ω・。) フン

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

marionetto

Author:marionetto
オンラインゲーム「マビノギ」をプレイしております、ルエリサーバーの「marionetto」と申します。よろしくお願いします

最新記事

最新コメント

カテゴリ

marionettoの日記 (144)
Marieheartの日記 (5)
ギルドの日記 (4)
リアルの日記 (22)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

