2017-10

 - --.--.-- --


7月7日 - 2013.07.07 Sun

こんばんは、Marieheartです


若干リアルが忙しいので更新が遅れ気味です。


さて、マビノギの方ですが


771.jpg


キャラクターの外見を


772.jpg


思い切り変えました


ダウラのかつらをどうしても被りたかったのです。
メインカラーを赤にするのは初めてでしたが、違和感はそれほどないような気もします。

ただキャラクターの外見を変更するにあたって
可愛い系のキャラクターを作ることができないと改めて思い知りました。

まず、小さいキャラクターを操作するのが苦手なので必ず高身長になります。
もうこの時点で可愛い系のキャラを作ることが困難なんです。

メインがハイエルフなので、キリっとした外見に慣れてしまったせいか
目が大きかったり 口が「ω」みたいものを選ぶことができなくなりました。

可愛い系女子にはなれそうもありません・・・。


こに○ぽさんとか○厨さんとか見てて癒されるんですけどね、どうも自分では作れません

\よびましたか!/
   エアナ


呼んでいません





Marieheartの育成ですが

そこそこ順調にいっています。


774.jpg


ステータスはこんな感じです。

弓スキルばかりを上げているのでDexがそこそこ上がってきています。


773.jpg


累積は700を突破したぐらいです。

忘却の秘薬を使っているのでわりと伸びていきます。


775.jpg


スキルの方は弓スキル以外さっぱりです。

今はファイナルショットをあげています。
ファイナルショットマスターがほしいのです






今日はここまでです。
お気に入りの顔文字が消えてしまったので、またしばらくは無愛想になりそうです

(。・∀・。)




6月17日 - 2013.06.17 Mon

壁|ョ。・`ω・。)


[壁]ω・`)チラッεεε゙(ノ´・ω・)ノタッタッタッεεεチラッ(´・ω[壁]


[壁]ω・`)チラッεεε゙ヽ(・ω・`ヽ)タッタッタッεεεチラッ(´・ω[壁]


壁|=゜ω゜)ノコンバンハ、お久しぶりです




6171.jpg


私です、Marieheartです。

marionettoが生産に夢中になっているせいで出番がなかなかありませんでした。

私のこと・・・

6172.jpg



と、外見がだいぶ変わりました

marionettoにはない可愛さとセクシーさをMarieheartで補おうと考えたのです。

キャラクターの育成の方はお察しの通り、あまり進んでおりません。


一応ステータスの公開です


6173.jpg



6174.jpg



6175.jpg



と、こんな感じです。

それと


6176.jpg


変身ランクが5になりました。



marionettoの生産も頑張ってはいますが、ちょくちょくこちらも動かしているのです。






ここ最近ずっとお友達やギルドのメンバーを日記に載せていなかったと思うのですが
ネタが尽きるので今後は載せていこうと思います。許可は・・・なんとかなります。

なんで今まで載せていなかったのか思い出せないので
きっとたいした理由ではなかったはずです。


黒仮面のスタッフがほしいです。。。





5月27日 - 2013.05.27 Mon

こんばんは、Marieheartです。


5271.jpg

G2をクリアしたので

5272.jpg


変身できるようになりました。


累積300近くにしてようやく獲得しました。

これから一気にランクを上げていきたいと思います。


まだmarionettoの方でもG2はクリアしていなかったので、初めてのG2クリアとなりました。


5273.jpg


そして、こちら。

今まで愛用していたハイランダーロングボウの宝石改造が終わったので

特別改造をしてみました(。・`ω・。)


5段まではすんなりと行き・・・


妥協してはいけないと6段改造を行ったところ・・・!

















5274.jpg




見事に成功してR6段となりましたヽ(´∀`*)ノ


6段の挑戦はいつやってもドキドキしますね。

弓の染色も済んだので


5275.jpg


外見だけは強そうな感じになりました。


5276.jpg



といことで、細工も回して火属性5をつけました。


まだまだ装備も整っていないので、今はこれで妥協します。

そのうち属性6にするつもりです



5277.jpg


ついでに頭も作ってみましたが、細工はだめだめでした。

次回、また挑戦しようと思います。

蔓を抽出するのに5回も燃えてしまったので、かなりテンションが下がっています(ノ)-ω-(ヾ)




まだ累積300未満ですが、マグクリで3kダメージを出すことができました

少ない数値ですが、とっても嬉しいです(((´゛ω゛`)))これからの成長に期待します。





5月20日 - 2013.05.20 Mon

こんばんはです(ノ)-ω-(ヾ)レベル上げが忙しすぎて日記を書く時間がありませんでした


今回のAP2倍期間中で

marionetto 702AP
Marieheart 261AP

獲得することができました(ノ)・ω・(ヾ)とっても美味しかったです。

marionettoの方はint/str回収に勤しんでいるので、特にお見せできるものはありません(((´゛ω゛`)))


Marieheartのステータスでしたら目に焼き付けるぐらい見ていってください(ノ)-ω-(ヾ)

5201.jpg


秘薬もゴクゴク飲んでいるので、転生回数一回で累積232という驚きの累積となりました


5202.jpg


たくさんあったAPも上げるものが多すぎて一気に使っちゃいました。

もう空です


5203.jpg

基本的に弓スキルを優先して上げていきたいと思います。

やはり浅く広くあげるのではなく、一つのスキルを一気に上げたほうが強くなったように感じます(ノ)ω(ヾ)


5204.jpg

生産は相変わらずです。



マグナムショットが1になったのは大きいと思いました。

まだ熟練した略奪団が倒せないので、頑張って強くしないといけません(ノ)・ω・(ヾ)


ちなみに以前のイベントで手に入れた秘薬の数は110個でした(((´゛ω゛`)))

ばんばん使っていこうと思います(。・`ω・。)






detune. / さとりのしょ

PeepingLifeというアニメがマイブームです(ノ)´∀`(ヾ)







5月14日 - 2013.05.14 Tue

こんばんは、Marieheartです(ノ)ω(ヾ)

5141.jpg


ギルドで新たにサブキャラクター育成システムが追加されたので

サブキャラクターを作ってみました


名前は適当です、皆さんからマリ マリー なんて言われているので
サブキャラクターでもそう呼ばれるように名前を似せました(ノ)・ω・(ヾ)




メインキャラクターはハイエルフなので

今回は魔族をチョイスです


5142.jpg


どうです(*「・ω・)?魔族っぽいですよね



新しく作ったばかりなのでステータスやスキルはこんな感じです


5143.jpg

よわよわステータスです

514.jpg


5144.jpg

生産スキルは交易のみ上がっています

主なレベル上げの手段が交易なので、優先的に上げるようにしたいと思います

5145.jpg


戦闘面はやはり弓系のスキルをちょくちょく上げていこうかと思っています。

ダイナミックシステムになってから初めて弓を使ったので違和感がすごかったです。



5146.jpg

装備はまだこれだけです。

6段改造に成功したら属性をつけたいと思います。

防具に関してはある程度決まっています


蔓 小手先 
細工 
クラショ範囲17~20


戻した 待ち伏せ
細工
クラショ数4~5


? ? 
細工
クラショダメージ17~20


物忘れ 子爵 
細工
遠距離ダメージ増加 または 移動速度増加

アクセ
隙のない ユリ 
細工
クラショ破片ダメージ3

隙のない ユリ 
細工
盾無し突進



これを目標にしたいと思います。

服に関しては、marionettoのお古を渡せばすぐだと思いますが

鎧マスタリがくるまでは渡せそうもありません。

まずは基礎のステータスを回収しないといけないので、装備を作るのはまだまだ先の話になりそうです。




昨日は過去の日記を分けていたので更新できませんでしたが

今後は、 marionettoの日記 Marieheartの日記 リアルの日記

の3に分けて更新したいと思います(ノ)ω(ヾ)



メインキャラクターを優先して育てますけどね(`・ω・´)おしまいです



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

marionetto

Author:marionetto
オンラインゲーム「マビノギ」をプレイしております、ルエリサーバーの「marionetto」と申します。よろしくお願いします

最新記事

最新コメント

カテゴリ

marionettoの日記 (144)
Marieheartの日記 (5)
ギルドの日記 (4)
リアルの日記 (22)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

