2017-08

 - --.--.-- --


8月18日 - 2013.08.18 Sun

こんばんはです(。・ω・。)顔文字が復活しました。

マリーハートの日記ですか?(ノ)ω(ヾ)お盆になにを言っているのでしょう



ということでお盆休み中はやりたいことをしようと

ザリガニ釣りに行ってきましたお花を見に行きました



毎年恒例だったりするので過去の日記にも書いてあると思います(ノ)-ω-(ヾ)


DSC_0023.jpg



ということで某フラワーパークに行って来ました。

出るのが遅くなってしまったので18時過ぎ頃の入園でしたが
それはそれで雰囲気がよかったりしました(。・ω・。)


DSC_0022 (1)


これはウォーターショーというやつです。毎年見ているので若干マンネリ化しているのは内緒です。


DSC_0028.jpg



そしてそして

なぜかやりかったザリガニ釣りを堪能してきました。

隣に居た5歳ぐらいの女の子とどちらが多くザリガニを釣れるかという勝負をしてきました。


DSC_0029.jpg


結果は引き分けとなりましたが大きさでは私が勝っていたので

私の勝ちだと思います(。・ω・。)大人げないです



一通り回った後は、変なキャラクターに装飾をするお店に入りました。


DSC_0024.jpg

この丸いキャラクターに布で装飾をして、お持ち帰りができるお店のようでして

名前はたしか モスビー?君 だったか エアナ君だったかでした


ただこの日の私は一味違うようで、この装飾にも本気をだしました。



DSC_0026.jpg

そして完成したのがこちらです。

どうですかこの溢れ出るセンス


布でシルクハットを作るのとか結構大変だったんですよ(ノ)・ω・(ヾ)




と、こんな感じでお盆休みを満喫していました。


もう8月も終わりに近づいてきていますね。

時間があっという間に過ぎてしまいます



DSC_0031.jpg


7月30日 - 2013.07.30 Tue

お久しぶりですこんにちは。

顔文字が辞書から消えていくという不可解な現象がおきているので、無愛想な日記になります。



皆さん夏はどうお過ごしでしょうか

私はこれでもかとばかりに夏を満喫しております。
ただ入道雲が見れないのは残念ですね、夏って感じがしません。


もうそろそろで7月も終わるので、8月に期待したいと思います。



さて、リアルの方は落ち着きました

落ち着いたという表現は間違っているかも知れませんが、今後は今までどおり活動できると思います。



ということで、リアルでどんな面白いことがあったかを書いていこうと思います。


以下リアルの話になりますので、marionettoというキャラクターを壊したくない人は見ないでください。




7月19日 - 2013.07.19 Fri

一週間ぶりにおはようございます(* ̄∇ ̄)

まだまだリアルが落ち着かないので色々と放置気味です。
ギルドメンバーの勧誘とハウジングの告知だけは頑張っています。

さて、以前書いたリアルの日記の内容はまだ明かせませんが
その影響で寝るとき以外は家にいなかったりします(。´Д⊂)

ですが今日からAP二倍イベントなのでちゃんと活動できればなと思います。



最近なめこ栽培なんたらというスマホのアプリをとりまして、暇潰しに遊んでいたのですが
あの のほほん としたナメコ達が殴りあっている夢をみたので
育てるのをやめようと思います(ノ´∀`*)

んふっ! ボカッ!
んふんふ!バキ!

って感じでした。かなり怖かったです

7月12日 - 2013.07.12 Fri

今日は少し時間があったので記事をできるだけ更新しました(。・∀・。)ゝ



なかなかリアルが落ち着かないので更新が遅れ気味です。たぶん?そのうち?
落ち着くと思うので、それまでは一気に更新ことが多くなりそうですヾ(oゝω・o)ノ



私のリアルではなかなか面白いことがおこっておりまして

なんといいますか・・・テレビの中だけの世界のことが
現実で私を中心に起こっている状態です(ノ∀\*)


まぁ、まったくもっていい話ではないので

一段落して、笑い話になるようになったらこちらに書きたいと思います。


本当に聞く分には興味のそそるような話ではあるのですが

身をもって体感すると

やばいですね(。・∀・。) なんで私なの・・・ ってなります。


と、またいつかこの話について触れられればなと思います。



記事を見てくださっている皆さん、夏ばてには気をつけてくださいね。

7月2日 - 2013.07.02 Tue

こんばんはです。


さきほどまで夕飯の支度をしていたのですが、珍しく腐った玉葱を引き当てました。

なかなか腐った玉葱はお目にかかれないのでテンションが上がりました。

なので今日は腐った野菜について書こうと思います。


親戚の家が農家なので、年に1回程度野菜を奪いに遊びにいきます。

その時によく腐った野菜を目にするのですが

これがまた臭いんです。

野菜の腐った臭いを嗅いだことはありますか?
私は匂いフェチなので臭いのでもなんでも嗅ぎます。興味があるのです


ちなみに私の脳内では、腐ったら臭い野菜ランキングがあります。


ボロ雑巾の臭いをレベル1だとしてランキングの発表です

3位
玉葱 レベル10

玉葱はなんといいますか、臭いんですけど ウエッ とはならない程度のレベルなんですよね

言葉で再現するのは難しいですね。一度嗅いでみてください

2位
葱 レベル20

葱は結構臭いです。特に葉の部分ですね。
玉葱の強化バージョンだと思っていただけたらと思います。
白身の部分は別に腐っても臭くないのですが、青い部分はダメですね。強烈です

1位
ジャガイモ レベル40

もうこれは、本当に臭いです。
なかなかジャガイモの腐った臭いを嗅いだことのある人はいないと思います。
これは本当に臭いですよ。嗅ぎ続けると吐き気がします。

親戚のおじさんも 腐った野菜の中で一番臭いのはジャガイモだ とドヤ顔で言っているぐらいです。


腐ったジャガイモを見つけたら木の棒に刺して親戚の子供や大人達を追い回します。
年に一度はこれをするのですが
やる度に(私なにやってるんだろ)って思います。



さて、風邪ひいたので寝ます(ノ)ω(ヾ)


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

marionetto

Author:marionetto
オンラインゲーム「マビノギ」をプレイしております、ルエリサーバーの「marionetto」と申します。よろしくお願いします

最新記事

最新コメント

カテゴリ

marionettoの日記 (144)
Marieheartの日記 (5)
ギルドの日記 (4)
リアルの日記 (22)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

