2017-11

 - --.--.-- --


5月14日 - 2013.05.14 Tue

こんばんは、Marieheartです(ノ)ω(ヾ)

5141.jpg


ギルドで新たにサブキャラクター育成システムが追加されたので

サブキャラクターを作ってみました


名前は適当です、皆さんからマリ マリー なんて言われているので
サブキャラクターでもそう呼ばれるように名前を似せました(ノ)・ω・(ヾ)




メインキャラクターはハイエルフなので

今回は魔族をチョイスです


5142.jpg


どうです(*「・ω・)?魔族っぽいですよね



新しく作ったばかりなのでステータスやスキルはこんな感じです


5143.jpg

よわよわステータスです

514.jpg


5144.jpg

生産スキルは交易のみ上がっています

主なレベル上げの手段が交易なので、優先的に上げるようにしたいと思います

5145.jpg


戦闘面はやはり弓系のスキルをちょくちょく上げていこうかと思っています。

ダイナミックシステムになってから初めて弓を使ったので違和感がすごかったです。



5146.jpg

装備はまだこれだけです。

6段改造に成功したら属性をつけたいと思います。

防具に関してはある程度決まっています


蔓 小手先 
細工 
クラショ範囲17~20


戻した 待ち伏せ
細工
クラショ数4~5


? ? 
細工
クラショダメージ17~20


物忘れ 子爵 
細工
遠距離ダメージ増加 または 移動速度増加

アクセ
隙のない ユリ 
細工
クラショ破片ダメージ3

隙のない ユリ 
細工
盾無し突進



これを目標にしたいと思います。

服に関しては、marionettoのお古を渡せばすぐだと思いますが

鎧マスタリがくるまでは渡せそうもありません。

まずは基礎のステータスを回収しないといけないので、装備を作るのはまだまだ先の話になりそうです。




昨日は過去の日記を分けていたので更新できませんでしたが

今後は、 marionettoの日記 Marieheartの日記 リアルの日記

の3に分けて更新したいと思います(ノ)ω(ヾ)



メインキャラクターを優先して育てますけどね(`・ω・´)おしまいです




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marumarunetto.blog.fc2.com/tb.php/159-cb6d7f1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

5月17日 «  | BLOG TOP |  » 5月10日

プロフィール

marionetto

Author:marionetto
オンラインゲーム「マビノギ」をプレイしております、ルエリサーバーの「marionetto」と申します。よろしくお願いします

最新記事

最新コメント

カテゴリ

marionettoの日記 (144)
Marieheartの日記 (5)
ギルドの日記 (4)
リアルの日記 (22)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

