2017-11

 - --.--.-- --


5月27日 - 2013.05.27 Mon

こんばんは、Marieheartです。


5271.jpg

G2をクリアしたので

5272.jpg


変身できるようになりました。


累積300近くにしてようやく獲得しました。

これから一気にランクを上げていきたいと思います。


まだmarionettoの方でもG2はクリアしていなかったので、初めてのG2クリアとなりました。


5273.jpg


そして、こちら。

今まで愛用していたハイランダーロングボウの宝石改造が終わったので

特別改造をしてみました(。・`ω・。)


5段まではすんなりと行き・・・


妥協してはいけないと6段改造を行ったところ・・・!

















5274.jpg




見事に成功してR6段となりましたヽ(´∀`*)ノ


6段の挑戦はいつやってもドキドキしますね。

弓の染色も済んだので


5275.jpg


外見だけは強そうな感じになりました。


5276.jpg



といことで、細工も回して火属性5をつけました。


まだまだ装備も整っていないので、今はこれで妥協します。

そのうち属性6にするつもりです



5277.jpg


ついでに頭も作ってみましたが、細工はだめだめでした。

次回、また挑戦しようと思います。

蔓を抽出するのに5回も燃えてしまったので、かなりテンションが下がっています(ノ)-ω-(ヾ)




まだ累積300未満ですが、マグクリで3kダメージを出すことができました

少ない数値ですが、とっても嬉しいです(((´゛ω゛`)))これからの成長に期待します。






● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marumarunetto.blog.fc2.com/tb.php/163-7d306a83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

5月30日 «  | BLOG TOP |  » 5月24日

プロフィール

marionetto

Author:marionetto
オンラインゲーム「マビノギ」をプレイしております、ルエリサーバーの「marionetto」と申します。よろしくお願いします

最新記事

最新コメント

カテゴリ

marionettoの日記 (144)
Marieheartの日記 (5)
ギルドの日記 (4)
リアルの日記 (22)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

