2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


6月17日 - 2013.06.17 Mon

壁|ョ。・`ω・。)


[壁]ω・`)チラッεεε゙(ノ´・ω・)ノタッタッタッεεεチラッ(´・ω[壁]


[壁]ω・`)チラッεεε゙ヽ(・ω・`ヽ)タッタッタッεεεチラッ(´・ω[壁]


壁|=゜ω゜)ノコンバンハ、お久しぶりです




6171.jpg


私です、Marieheartです。

marionettoが生産に夢中になっているせいで出番がなかなかありませんでした。

私のこと・・・

6172.jpg



と、外見がだいぶ変わりました

marionettoにはない可愛さとセクシーさをMarieheartで補おうと考えたのです。

キャラクターの育成の方はお察しの通り、あまり進んでおりません。


一応ステータスの公開です


6173.jpg



6174.jpg



6175.jpg



と、こんな感じです。

それと


6176.jpg


変身ランクが5になりました。



marionettoの生産も頑張ってはいますが、ちょくちょくこちらも動かしているのです。






ここ最近ずっとお友達やギルドのメンバーを日記に載せていなかったと思うのですが
ネタが尽きるので今後は載せていこうと思います。許可は・・・なんとかなります。

なんで今まで載せていなかったのか思い出せないので
きっとたいした理由ではなかったはずです。


黒仮面のスタッフがほしいです。。。





スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marumarunetto.blog.fc2.com/tb.php/171-de6ec098
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

6月21日 «  | BLOG TOP |  » 6月13日

プロフィール

marionetto

Author:marionetto
オンラインゲーム「マビノギ」をプレイしております、ルエリサーバーの「marionetto」と申します。よろしくお願いします

最新記事

最新コメント

カテゴリ

marionettoの日記 (144)
Marieheartの日記 (5)
ギルドの日記 (4)
リアルの日記 (22)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

