2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


6月21日 - 2013.06.21 Fri

お久しぶりですこんばんは



日記の更新ペースがだいぶ遅くなってきましたね。

なにかあれば毎日でも更新したいのですが、現在は生産しかしていないので書くことがあまりなかったりします。

ということで今回はあまり力をいれていない銃について少しだけ書いていこうと思います


6214.jpg


じゃん


シューター実装前から銃がくるのを楽しみにしておりましたがなぜか冷めてしまって銃に本腰をいれていないmarionettoです。

現在では生産ばかりしているのでシュータースキルの修練さえしておりません。


そんな私ではありますが


6215.jpg


わりとダメージはでます。

といっても演奏ありですが(ノ)-ω-(ヾ)


銃装備時のダメージはこちら

6216.jpg


演奏時のダメージがこちら

6217.jpg

こんな感じとなっております。

ダメージはそこそこ高いとは思います。marionettoクオリティということで苦笑しておいてください




ハードまでならサクサク倒せるのですがエリートやロードになると急に使い勝手が悪くなるような気がします。

まだシュータースキルを上げていないのでそれが原因なのでしょうか。微妙なところです

魔法に力をいれるのもありかなとも思っています。




おまけです。


6211.jpg


今日もいつものようにシリエンを集めていたのですが

そこにlifemakerさんが現れて

使い捨てのハーブを投げつけていきました。


私は傷ついたので

6212.jpg


6213.jpg


7setほど送りつけてやりました。


(。・`ω・。) フン
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marumarunetto.blog.fc2.com/tb.php/172-04077a22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

6月26日 «  | BLOG TOP |  » 6月17日

プロフィール

marionetto

Author:marionetto
オンラインゲーム「マビノギ」をプレイしております、ルエリサーバーの「marionetto」と申します。よろしくお願いします

最新記事

最新コメント

カテゴリ

marionettoの日記 (144)
Marieheartの日記 (5)
ギルドの日記 (4)
リアルの日記 (22)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

