2017-09

 - --.--.-- --


6月26日 - 2013.06.26 Wed

こんにちは


今週の土曜日に杏仁豆腐さん主催のギルドイベントが開催されます
開催予定時刻は22時のようです。寝落ちしないように気をつけなければなりません。



ギルドの様子ですが、以前にギルドの日記を書いた頃よりもだいぶ盛り上がっていると思います。

メンバーが増えて盛り下がったらおかしいですもんね

ですが静かな日も少なからずはあるので、盛り上げる案を考えなければなりません。

今回のメンバー増員で、深夜に活動するメンバーがだいぶ増えました。
夜遅くにログインする方達に寂しい思いをさせないように、深夜帯のメンバーをもう少し増やしていこうと思います。

プレイヤー掲示板に張り付くしかなさそうです。



一つ気がかりなのは古参メンバーのログイン率低下です。
そこまで大人数ではありませんが、多少目立つ部分があります。

モチベーション低下によるものかリアルの事情によるものか
後で聞いてみたいと思います。


いつもの季節の変わり目による影響も考えられなくもないです。







● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marumarunetto.blog.fc2.com/tb.php/173-c139cc23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

6月26日 «  | BLOG TOP |  » 6月21日

プロフィール

marionetto

Author:marionetto
オンラインゲーム「マビノギ」をプレイしております、ルエリサーバーの「marionetto」と申します。よろしくお願いします

最新記事

最新コメント

カテゴリ

marionettoの日記 (144)
Marieheartの日記 (5)
ギルドの日記 (4)
リアルの日記 (22)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

