2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


6月30日 - 2013.06.30 Sun

お久しぶりな気がします

こんばんはです。


昨日ビューティーショップで外見をいじくっていたのですが
瞳の色が追加されたようで?真っ白い瞳を選択することができました。


6302.jpg


違和感はたぶんないはずです。

こうして自分のキャラを見ていると、お肌のザラつきに泣きたくなります。
アンチエイリアスはどうすれば適応されるのでしょうか・・・。



2週間近くあった生産イベントが先週の木曜日に終了となりました。

成果の方は

生態学1
マジクラ1
工学D
希少鉱物学8

わりと頑張りました。

マジクラと工学を両方ともランク1にするなんて無理な話です。
工学は必ず1にしますが才能か修練2倍イベントがくるまでは
一切手をつけないでおこうと思います。

6301.jpg



そして昨日、杏仁豆腐さん主催のギルドイベントが開催されました。


で す が

私はリアルの用事で参加することができませんでした・゚・(ノω;`)・゚・本当に申し訳ないです


6303.jpg


イベントの内容からして、私のギャグセンスを皆さんに披露するチャンスだったのですが。:゚(。ノω\。)゚・。 本当に悔しいです


6304.jpg


イベントが終わる10分前には帰って来れたので記念撮影だけでもと思い参加しました。


企画 進行をしてくださった杏仁豆腐のメンバーさん本当にお疲れ様でした

次こそは必ず参加したいと思います。゚(*゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚*)ノ゚。゚ヽ(´Д`゚)ノ゚。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marumarunetto.blog.fc2.com/tb.php/175-f71ed5ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

7月2日 «  | BLOG TOP |  » 6月26日

プロフィール

marionetto

Author:marionetto
オンラインゲーム「マビノギ」をプレイしております、ルエリサーバーの「marionetto」と申します。よろしくお願いします

最新記事

最新コメント

カテゴリ

marionettoの日記 (144)
Marieheartの日記 (5)
ギルドの日記 (4)
リアルの日記 (22)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

