2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


7月2日 - 2013.07.02 Tue

こんばんはです。


さきほどまで夕飯の支度をしていたのですが、珍しく腐った玉葱を引き当てました。

なかなか腐った玉葱はお目にかかれないのでテンションが上がりました。

なので今日は腐った野菜について書こうと思います。


親戚の家が農家なので、年に1回程度野菜を奪いに遊びにいきます。

その時によく腐った野菜を目にするのですが

これがまた臭いんです。

野菜の腐った臭いを嗅いだことはありますか?
私は匂いフェチなので臭いのでもなんでも嗅ぎます。興味があるのです


ちなみに私の脳内では、腐ったら臭い野菜ランキングがあります。


ボロ雑巾の臭いをレベル1だとしてランキングの発表です

3位
玉葱 レベル10

玉葱はなんといいますか、臭いんですけど ウエッ とはならない程度のレベルなんですよね

言葉で再現するのは難しいですね。一度嗅いでみてください

2位
葱 レベル20

葱は結構臭いです。特に葉の部分ですね。
玉葱の強化バージョンだと思っていただけたらと思います。
白身の部分は別に腐っても臭くないのですが、青い部分はダメですね。強烈です

1位
ジャガイモ レベル40

もうこれは、本当に臭いです。
なかなかジャガイモの腐った臭いを嗅いだことのある人はいないと思います。
これは本当に臭いですよ。嗅ぎ続けると吐き気がします。

親戚のおじさんも 腐った野菜の中で一番臭いのはジャガイモだ とドヤ顔で言っているぐらいです。


腐ったジャガイモを見つけたら木の棒に刺して親戚の子供や大人達を追い回します。
年に一度はこれをするのですが
やる度に(私なにやってるんだろ)って思います。



さて、風邪ひいたので寝ます(ノ)ω(ヾ)


スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marumarunetto.blog.fc2.com/tb.php/176-3c6fd1b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

7月7日 «  | BLOG TOP |  » 6月30日

プロフィール

marionetto

Author:marionetto
オンラインゲーム「マビノギ」をプレイしております、ルエリサーバーの「marionetto」と申します。よろしくお願いします

最新記事

最新コメント

カテゴリ

marionettoの日記 (144)
Marieheartの日記 (5)
ギルドの日記 (4)
リアルの日記 (22)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

