2017-08

 - --.--.-- --


7月12日 - 2013.07.12 Fri

こんばんは

7121.jpg

マリオnettoです。



これは


ないですね。







お久しぶりです。マビノギの方では7/11にアップーデートがありましたね


太っ腹なイベントが盛りだくさんですが
その中での一番の注目はやはりAP2倍イベントですよね。

2013年7月19日(金) 12:00 ~ 2013年7月22日(月) 12:00
2013年7月26日(金) 12:00 ~ 2013年7月29日(月) 12:00
2013年8月 2日(金) 12:00 ~ 2013年8月 5日(月) 12:00
2013年8月 9日(金) 12:00 ~ 2013年8月12日(月) 12:00

この期間中はAPが2倍というとってもおいしいイベントです。

今までのAP2倍期間とは違って3日×4週という
3日間がんばれば残りの4日間は修練していてもいい感じなやつなのです。
ダンバートンで ボー っとしていることはなくなりそうですね。

目標としまして

marionettoはAP1800以上
MarieheartはAP900以上

を目標に一ヶ月間がんばりたいと思います。

marionettoに至っては修練をサボりにサボっているので
APがとても余っています。

修練に本気をだしたら一気に強くなりそうですが、スイッチが入るまでが長いmarionettoなのです。




何度も書いて申し訳ありません。



7122.jpg


ど う し て も
アンチエイリアスを適応させたいです・・・。

画質の違いが一目両全じゃないですかー。゚(*゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚*)ノ゚。゚ヽ(*゚´Д`゚)ノ゚。ヲバー!




● COMMENT ●

身体張ってますね♪





何時ぞやの面接で、何と御呼びすればいいですか?の問いに
「マリオだけは絶対言うな!(    )」と言われ、
2chダンバートン広場で正座させられたのも、いい思い出です(


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marumarunetto.blog.fc2.com/tb.php/178-bd55d43d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

7月12日 «  | BLOG TOP |  » 7月7日

プロフィール

marionetto

Author:marionetto
オンラインゲーム「マビノギ」をプレイしております、ルエリサーバーの「marionetto」と申します。よろしくお願いします

最新記事

最新コメント

カテゴリ

marionettoの日記 (144)
Marieheartの日記 (5)
ギルドの日記 (4)
リアルの日記 (22)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

