2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


8月18日 - 2013.08.18 Sun

こんばんはです(。・ω・。)顔文字が復活しました。

マリーハートの日記ですか?(ノ)ω(ヾ)お盆になにを言っているのでしょう



ということでお盆休み中はやりたいことをしようと

ザリガニ釣りに行ってきましたお花を見に行きました



毎年恒例だったりするので過去の日記にも書いてあると思います(ノ)-ω-(ヾ)


DSC_0023.jpg



ということで某フラワーパークに行って来ました。

出るのが遅くなってしまったので18時過ぎ頃の入園でしたが
それはそれで雰囲気がよかったりしました(。・ω・。)


DSC_0022 (1)


これはウォーターショーというやつです。毎年見ているので若干マンネリ化しているのは内緒です。


DSC_0028.jpg



そしてそして

なぜかやりかったザリガニ釣りを堪能してきました。

隣に居た5歳ぐらいの女の子とどちらが多くザリガニを釣れるかという勝負をしてきました。


DSC_0029.jpg


結果は引き分けとなりましたが大きさでは私が勝っていたので

私の勝ちだと思います(。・ω・。)大人げないです



一通り回った後は、変なキャラクターに装飾をするお店に入りました。


DSC_0024.jpg

この丸いキャラクターに布で装飾をして、お持ち帰りができるお店のようでして

名前はたしか モスビー?君 だったか エアナ君だったかでした


ただこの日の私は一味違うようで、この装飾にも本気をだしました。



DSC_0026.jpg

そして完成したのがこちらです。

どうですかこの溢れ出るセンス


布でシルクハットを作るのとか結構大変だったんですよ(ノ)・ω・(ヾ)




と、こんな感じでお盆休みを満喫していました。


もう8月も終わりに近づいてきていますね。

時間があっという間に過ぎてしまいます



DSC_0031.jpg

スポンサーサイト

● COMMENT ●

水もの関連は、中性洗剤のボトルを投げ込んでやると
もりあがるって某氏が言ってました!(


月下美人は、その後どうです?

Re: タイトルなし

>クーダさん
釣るから意味があるんです(´;ω;`)
月下美人はまだまだ時間がかかりそうです\(>_<)/


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marumarunetto.blog.fc2.com/tb.php/184-db4bb839
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

8月29日 «  | BLOG TOP |  » 8月14日

プロフィール

marionetto

Author:marionetto
オンラインゲーム「マビノギ」をプレイしております、ルエリサーバーの「marionetto」と申します。よろしくお願いします

最新記事

最新コメント

カテゴリ

marionettoの日記 (144)
Marieheartの日記 (5)
ギルドの日記 (4)
リアルの日記 (22)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

