2017-10

 - --.--.-- --


6月12日 - 2013.06.12 Wed

こんばんはです(ノ)-ω-(ヾ)



皆さんは工学とマジッククラフトどちらを上げているのでしょうか

私はもう疲れ果ててしまいました・・・(((´゛ω゛`)))



6122.jpg



現在は、シリエン生態学がランク1で
マスタータイトルは取ろうと思えばすぐ取れる状態です。


6121.jpg


ただマジッククラフトの方が・・・(ノ)ω(ヾ)


まだランク6の60%となっておりまして・・・

上3つを埋めたとしても残り20%が・・・これを武器製作で埋めるとしても大変です。


修練の量がちょっとおかしくないですか(ノ)-ω-(ヾ)




工学とマジッククラフトのせいでstr/intの全回収が難しくなりましたね(ノ)・ω・(ヾ)いやー恐ろしいです


仕事から帰ってきたらすぐ採取をして製作をして・・・(ノ)・ω・(ヾ)イツマデツヅクノヤラ




終わりが見えません・・・(`‐ω‐´)




6月9日 - 2013.06.09 Sun

こんばんはです




ロナの日にAPポーションがばらまかれましたね。




6903.jpg



中身はいつも通りでした。


まぁ、わかってはいましたよ(ノ)-ω-(ヾ)



シュータースキルの方ですが、あまり修練が進んでおりません。


一応

6901.jpg


デュアルガンマスターと


6902.jpg

シューティングラッシュマスターは獲得できました。


範囲スキルはわりと上げやすいのですが、単体スキルがどうも上がらないですよね




そして、現在は生産に力を入れているわけですが


6905.jpg


生態学がランク3の


6904.jpg


マジッククラフトがランク8まで上がりました


とってつもなくめんどくさいです

修練の内容自体は別に難しくもないのですが、とにかく修練回数が尋常じゃないくらい多いです。

シュータースキルもそうでしたが、数で押してきています。



新しく実装された生産スキルの4種は現在のところ才能ボーナスを受けないみたいなので

生産スキル2倍イベント中の今が上げ時なのです。


とりあえずマジッククラフトは1にしておきたいなと思います(ノ)ω(ヾ)






ASIAN KUNG-FU GENERATION/君の街まで

ASIAN KUNG-FU GENERATIONのPVってユニークで面白いものばかりです。

洋楽もいいですが、こういったバンド系もいいですよね(ノ)ω(ヾ)激しいのは苦手ですけどね

6月6日 - 2013.06.06 Thu

こんばんはです(ノ)-ω-(ヾ)


とうとうきましたね、シューター才能ヽ(´∀`*)ノ

この職業をどれほど楽しみにしていたか・・・(ノ)・ω・(ヾ)


今日は初日ということで、少し修練をしてみました


6601.jpg


デュアルガンマスタリ シューティングラッシュ バレットストーム フレンジー

上記の4つは比較的修練が楽だと思いましたが

残りのスキルはめんどくさそうな予感です。


スキルを使ってみての感想ですが

とてつもなく爽快で楽しいです。

たいしたダメージはまだでませんが、lifeやstrの回収目的にでも今は修練をしています。

素のlifeが900を超えるかもしれません・・・(ノ)ω(ヾ)


細工や武器やエンチャンとについては、少し様子をみてからはじめようと思います。

しばらくはシューター才能の修練です。


マビノギ楽しいですね(。・`ω・。)


5月30日 - 2013.05.30 Thu

こんばんはです


スタンプイベントが終わってから、ギルドメンバー/フレンドのやる気が急低下中です。

もうやる気が・・・って人がわんさか居ますね(ノ)ω(ヾ)皆燃え尽きています



私の方はいつも通りなのですが、周りが変わって行くので少し不安です




マビノギの方ですが、現在はレイドイベントという
ホワイトドラゴンが16時 20時 23時?にわけて定期的に出現するイベントが行われています。

ホワイトドラゴンのクエストからデモニック素材がわんさかでるので、デモニック武器を簡単に?作れるみたいです。



ですがデモニック武器ってあまり魅力を感じないんですよね(ノ)-ω-(ヾ)


まず両手剣は使わないじゃないですか(ノ)-ω-(ヾ)

ハンドルなんてハイエルフには不要じゃないですか(ノ)-ω-(ヾ)

ランスなんて攻撃力が少し高くなっただけじゃないですか(ノ)-ω-(ヾ)

盾ってなんですか(ノ)-ω-(ヾ)


ほんの少し魅力があるとしたら、楽器とスタッフぐらいです。

実際スタッフもいらない感じなのですが、見た目が好きなのでちょっとほしいです。

楽器は普通に優秀ですよね(ノ)ω(ヾ)効果が素晴らしいです。



今後、ホワイトドラゴンの武器なども実装されるみたいなので

デモニック武器はしばらくお預けになりそうです。




早く精霊強化の情報がほしいですヽ(´∀`*)ノ




Weezer/Island In The Sun


好きな洋楽です


いろんな曲を聴いているなと改めて思います。


5月17日 - 2013.05.17 Fri

おはようございます

すごく眠いです(∋_∈)

今日の12時から日曜日の夜までAPが二倍ですね現在のレベルは18レベルなので、一気にAPを回収したいと思います

もちろん転生/忘却の秘薬は活用します(`・ω・´)600AP以上は稼ぎたいです

サブキャラクターの方も250APぐらいは稼いでおきたいと思います


元のAP二倍期間は
金曜日20時~24時
土曜日20時~24時
日曜日20時~24時
と、20時以降から開催される予定でした。

最悪オールしてやろうかとも思っていましたが、時間が変更されたのでラッキーでした


月曜日からmarionettoの方はレベルを上げないようにしていたので、ほとんど活動をしていませんでした

今日から一気にレベルを上げたいと思います(`・ω・´)大会募集をしますのでぜひとも参加してください

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

marionetto

Author:marionetto
オンラインゲーム「マビノギ」をプレイしております、ルエリサーバーの「marionetto」と申します。よろしくお願いします

最新記事

最新コメント

カテゴリ

marionettoの日記 (144)
Marieheartの日記 (5)
ギルドの日記 (4)
リアルの日記 (22)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

