2017-08

 - --.--.-- --


6月26日 - 2013.06.26 Wed

こんにちは( ´∀`)σ)∀`)

スマホからの更新です。

皆さん、とうとう7月に入りますよヾ(@゜▽゜@)ノ

夏ですヽ( ̄▽ ̄)ノ


楽しみでなりませんね

今日は仕事が休みなので少しドライブに出かけました(*^ー^)ノ♪

06261.jpg


どうですかこの田舎っぷり(*´∀`)テンション上がりませんか


06262.jpg


はやく夏になってほしいです。

夏の匂いを嗅ぎたいですヘ(≧▽≦ヘ)♪

6月3日 - 2013.06.03 Mon

こんにちはです

とうとうガラケーからスマホに変えました(ノ)-ω-(ヾ)

職場の同僚「まだガラケーつかってるの?」

この言葉が決め手でしたね。


以前スマートフォンを使っていたのですが、使いにくかったので結局ガラケーに戻しました。

ですが周りのスマホ率に圧倒されて、結局スマホに戻りました。



2年前まではまだガラケーの方が割合高かったですよね絶対。

むしろスマートフォンの方が奇行種だったじゃないですか

今ではガラケーの方が奇行種です。調査兵団のいいマトになります



最近では人前で携帯を出すのさえも恥ずかしくなりましたからね、変え時だったかもしれません。




風邪引いたので今日は寝ようと思います(ノ)-ω-(ヾ)おやすみなさい

5月24日 - 2013.05.24 Fri

おはようございますだいぶ暑くなってきましたね

もうそろそろ夏に備えて準備運動でもしようかと思います

四季の中で夏が一番好きなので、とっても楽しみだったりします


普段はインドア派の私ですが、夏になるとアウトドア派になるのです

なんといっても雰囲気が最高ですよね、それと夏の匂い夜の空気とかも素晴らしいです

風鈴や虫の音など、音でも癒されます(´ω`)

食べ物も美味しいですよね(`・ω・´)夏野菜とか大好きです

それに花火やプール、海や山など楽しめる事が一気に増えます(`・ω・´)花火大会が特に楽しみです。

他にも二年に一度、一泊二日でお寺に泊まりに行ったりもします座禅をくんで肩をパシーンってやられにいくのです青アザは必ずできます…。



入道雲も夏って感じがしていいですよね

夏の思い出は基本的にいい思い出しかないので、思い返したりするのも好きだったりします


日焼けや汗をかくのはあまり好きではないですけどね(´・ω・`)それと虫も嫌いです


それでも夏が大好きなので待ち遠しいですヽ(`・ω・´)ノ

5月10日 - 2013.05.10 Fri

こんばんはです

今日は臨時メンテナンスが多いのでマビノギはできそうもありません(ノ)ω(ヾ)


特に書く事もなかったので、私の家に居る猫さんをご紹介したいと思います(`・ω・´)




130510_181211.jpg




じゃん


名前はカノンさん(♀) (ノ)ω(ヾ)

2年前になりますが、公園を散歩していたところ猫さんが捨てられていたので
可哀想だと思い拾ってきちゃいました(ノ)・ω・(ヾ)



名前の由来は パッヘルベルのカノン からいただきました(。・`ω・。)

この猫さんを発見した時にちょうど聴いていた曲がパッヘルベルのカノンだったからです(ノ)-ω-(ヾ)

たまにキーボードの上で寝ているのですが、可愛くて退かせない事が度々あります(ノ)・ω・(ヾ)猫は可愛いです





いつだったか、雨の日に散歩をしていたので

その時の写真もおまけで貼っていきます(((´゛ω゛`)))



130430_081946.jpg



朝の7時頃でしょうか、小雨だったので散歩にでかけた時の写真です


シーンとしている中で雨音がポツポツと響くのが

たまらなく好きです!


130430_082233.jpg


よく音楽を聴きながら散歩をするのですが

感性が豊かになるので、散歩はオススメしちゃいます(ノ)・ω・(ヾ)

色々な出会いもあるんですよ(`・ω・´)


130430_082259.jpg


私はよくアイスの自販機と出会います





最近よく聴いているのはこの前にも貼りました

ふかわりょうさんの音楽です(ノ)-ω-(ヾ)

ROCKETMANのdancemusicという曲も素敵です

ニコニコ動画にあったはずなので、聴いてみてください(ノ)・ω・(ヾ)落ち着きますよ








5月5日 - 2013.05.05 Sun

こんばんはです


皆さんゴールデンウィークはどのようにお過ごしでしょうか(ノ)-ω-(ヾ)


私の辞書にゴールデンウィークという文字はありませんので、私はいつも通りです。



でも何処かには行きたかったので


130504_172248.jpg



またしてもサンシャイン60にある水族館に行ってきました

ペンギンを見る為だけにです(。・`ω・。)

ゴールデンウィークまだけあって人が多かったのですが、お目当てのペンギンが見れて大満足でした

ペンギン30分 その他の生き物15分 水族館にいたのは45分ぐらいです。





130504_172155.jpg


正直噛まれたいと思いました



130504_180725.jpg


サンシャン60のすぐ隣にある公園に

猫が10匹ほど居たので写真をとりました。

たぶん野良猫なのですが、人懐っこくて毛並みも綺麗でした

都会の野良猫は一味ちがいます。



その後は新宿に行ってお買い物など済ませました。

遊び疲れながらも電車で家に帰る最中
ハプニングがおきました(ノ)ω(ヾ)

なぜかわかりませんが、プチッという音と共に

結構な量の鼻血がでてきました


すぐさまバッグを手に取りティッシュを探しますが


なぜかティッシュが一つも入っていませんでした(ノ)-ω-(ヾ)女子力・・・

隣に居た友人にティッシュがあるかと聞いてみたものの


(`・ω・´)「マスクならあるよ!はいっ!」とドヤ顔で言い放たれました


たしかに隠せはしますが、なにかがおかしいと苦笑い

隣に居たおじさまがポケットティッシュをくれたのでその場はなんとかなりました

都会もまだまだ捨てたものではありません、見知らぬおじさまありがとうございました・゚・(ノω;`)・゚


ただ、手は血だらけで、服にも血がついていたので

人を殺したみたくなっていました。


電車のトイレまで駆け寄って手を洗いましたが

周りからの目が非常に痛かったです


20時頃に湘南新宿ラインで血だらけの女性を見かけた方

それはたぶん私です(。・`ω・。)



なにがともあれ、ハプニングもまた楽しかったと思います(ノ)-ω-(ヾ)そのうち外国にでも行きたいです
















NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

marionetto

Author:marionetto
オンラインゲーム「マビノギ」をプレイしております、ルエリサーバーの「marionetto」と申します。よろしくお願いします

最新記事

最新コメント

カテゴリ

marionettoの日記 (144)
Marieheartの日記 (5)
ギルドの日記 (4)
リアルの日記 (22)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

